みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エイリアンVS. プレデター エイリアンとプレデターのファーストコンタクトはテンションあがったけど・・・。[DVD(字幕)] 4点(2005-05-10 19:35:00) 2. ファイト・クラブ 観るたびに違う感じに見えるのが良いです。ブラット・ピットの壊れっぷりが好き。10点(2004-09-20 14:48:58) 3. es[エス](2001) 《ネタバレ》 ↓で書いている人いらっしゃいますが、自分も閉所恐怖症なのであの場面はやばかったです。7点(2004-07-05 18:24:05) 4. エアフォース・ワン 大統領万歳!6点(2004-06-26 22:11:22) 5. スパイ・ゲーム(2001) 初めは面白かったんですけど途中からついていけなくなりました。4点(2004-06-16 17:18:46) 6. バイオハザード(2001) 《ネタバレ》 開始5分くらいのエレベーターにちょっきんなシーンが個人的に一番痛かったです。レーザーのところは「うおい!」って突っ込みいれちゃいました。内容もおもしろいと思います。続編あるなら観たいですねー。7点(2004-06-16 16:43:58) 7. ターミネーター3 話の流れは良かった。でもシュワちゃんと敵の戦力の差が仕方ないけど切なすぎる。なくても良い作品。4点(2004-06-15 19:54:04) 8. ダンサー・イン・ザ・ダーク 最後の最後まで恵まれないビョークが観てて凄い辛かったです。6点(2004-06-15 19:40:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS