みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハンナ 少女が格闘するスタイルの映画ってなかなか少ないが、少ないわけだな・・・。シアーシャ・ローナンの外見だけに惹かれたが、逆に言えばそれ以外特に映画に強調すべき部分がない。ケイトの悪役ぶりも良かったが、映画の出来は結構悪い[インターネット(字幕)] 2点(2020-01-02 18:05:32) 2. アトミック・ブロンド シャーリーズ・セロンのアクションは華麗でとても魅力的。他は微妙。 特に設定が分かりにくいったらあらしない。主人公一人で映画が面白くなっている感じ・・・[ブルーレイ(字幕)] 6点(2018-03-09 22:57:52)《改行有》 3. モンスター(2003) 《ネタバレ》 主人公を演じてる人・・・誰?(笑)。プロメテウスやワイスピ最新作に出てるシャーリーズ・セロンさんはどこ? そう思いながら観てたけど、この主人公は恐ろしき人殺しだけど、考えさせられる。身勝手だけど他人事ではない主人公の境遇、誰もが、自分も人殺しになる可能性を秘めてるんだなと改めて思えた作品。セロン自らが共感しわざわざここまでブsになってまで演技した理由が分かる。[DVD(字幕)] 7点(2017-12-27 02:43:52)《改行有》 4. ワイルド・スピード 車には興味がなくて観てこなかったが、やはり車好きじゃないとだめなのかなと感じた。 2017年再視聴。やはり微妙。原点はかっこいいカーアクションと絆の物語だけど、捜査官の心変わり、がよく伝わらない。 しかしここからステイサムやザ・ロックが出てくるアクション祭り映画シリーズになるとは誰も思わなかっただろう[DVD(字幕)] 5点(2017-09-16 00:56:25)《改行有》 5. ジェイソン・ボーン ジェイソン・ボーン3部作の予習復習をしたほうがよかったかも。それでも、スタイリッシュでかっこいいアクションは健在。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-05-08 23:32:38) 6. 8 Mile 《ネタバレ》 10年ぐらい前観たときはつまらない映画だった。エミネムにもラップにも興味なかった時代。なんで観たのかすら覚えてなかったけど、動画サイトの影響で今観るとひどく汚い町並みや言葉だけどそんなところでも自分や周りのためにがんばってる姿に憧れを感じる。あの嫌な世界のなかでいい人でいるのは難しいだろうし、そこから世界的スターになるのはエミネムは本当にすごいなと感じた [DVD(字幕)] 6点(2013-05-10 21:42:38)《改行有》 7. シャーロック・ホームズ(2009) 名作がリメイクで軽くなってしまった。サスペンス部分もあまり魅力がない[DVD(字幕)] 5点(2012-10-12 21:41:15) 8. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 《ネタバレ》 私の知ってる東京じゃない・・・ 不良で溢れ無法地帯の東京。その風景はどう見ても2006年ごろのものとは思えない。そしてどっかの山道でレースをしてたり、このシリーズの目玉であるレースシーンも無法でやりたい放題。その上警察は1度しか出てこない。 出てくる人もなんか韓国人ばかりに見えたし、東京で日本人に見えたキャストは半分ぐらい。そもそもアメリカ人多すぎる気がする。そして無駄に豪華なカメオ。 ここまで東京のイメージをぶち壊したアメリカ産映画は初めて。話にならない[DVD(字幕)] 2点(2011-11-12 22:07:50)(良:1票) 《改行有》 9. ワイルド・スピードX2 《ネタバレ》 1よりは展開がすっきりしてる分面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2011-09-21 08:49:41) 10. バイオハザードIV アフターライフ 《ネタバレ》 3D映画を普通の環境で観ると物足りなさを感じる。ストーリーももうどうしようもない状態だったし、これ以上作っても何になるんだろうって感じだった。 まあ3よりは数倍マシ[DVD(字幕)] 4点(2011-04-18 00:30:56)《改行有》 11. コンスタンティン 普通よりは良かったとは思うが面白かったかといえば・・・[DVD(字幕)] 4点(2010-12-26 22:12:07) 12. ボーン・アイデンティティー マット・デイモンがはまり役でよかった[ビデオ(吹替)] 8点(2010-12-26 22:11:33) 13. バイオハザード(2001) ゲームの雰囲気をよく再現できていて、素晴らしい映画。ただ、いきなり噛み付いてくるゾンビやレーザー地獄が怖い・・・ [ビデオ(吹替)] 7点(2010-12-26 21:59:06)《改行有》 14. バイオハザードII アポカリプス アクションも素晴らしかった。展開もよかった。でも何より、ヒロイン2人の衣装が最高!ホラーって感じでしたが、怖くはありません。それがいいのかは分かりませんが、良い映画でした [DVD(吹替)] 7点(2010-12-26 21:58:54)《改行有》 15. ターミネーター4 《ネタバレ》 続編が次々にコケる、シュワちゃんが出ない、序盤の廃れた世界が不安すぎましたが、なんだかんだ言ってもそこそこ楽しめた。未来の時点でおなじみの顔ぶれはいませんが・・・ [DVD(字幕)] 6点(2010-02-25 19:28:57)《改行有》 16. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 独特で他の007とは違ったストーリーだった。それが合うかどうかは観る人次第 個人的には退屈で脅威というものがあまり感じられなかった[DVD(字幕)] 4点(2009-11-27 23:49:31)《改行有》 17. シャレード(2002) 意味不明なまま物語が進んでいき、意味不明なまま終了した。 評価が低くて見てる人少ないのも分かる[DVD(吹替)] 3点(2009-11-02 13:02:00)《改行有》 18. ボーン・アルティメイタム 最後まで緊張感のあるいい映画だった。 しかし本当に最強の男って感じです。 [DVD(字幕)] 8点(2009-06-02 21:40:42)《改行有》 19. ボーン・スプレマシー 余計なものがあまりなくて、脚本も良い。前作に劣らず良い映画だった。 追記:3の復習のためにまた見たけども、本当にクオリティ高い[DVD(字幕)] 7点(2009-06-02 21:38:04)《改行有》 20. マイアミ・バイス 《ネタバレ》 退屈な映画だった。盛り上がる部分がないし意味がよく分からなかった。全編で暗いし、マイアミらしさも感じられず。 それに裏切り者探しのはずだったのに、その裏切り者見つかってないし(見落としただけかも)いろんな意味でダメだった。 [DVD(字幕)] 3点(2009-03-27 23:29:30)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS