みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. イングロリアス・バスターズ 普通に名匠と言われるのは照れがあって、頭の皮を剥ぐんでしょうかねぇ。[DVD(吹替)] 8点(2010-08-15 08:51:16) 2. クラッシュ(2004) バックグラウンドが違う人たちが肩が触れるほどに身近に暮らしているのに、銃だらけのアメリカ、そりゃイライラするわ。[DVD(吹替)] 7点(2008-07-14 00:00:35) 3. パフューム/ある人殺しの物語 《ネタバレ》 主人公は目的に向かってまっしぐらで痛快なんだけど、最初に殺した女の人を思い出して泣いたところで初めて人間になってそこから先には行けなかったんですね。[DVD(吹替)] 6点(2008-07-13 23:57:06) 4. パリ、ジュテーム 普通のかわいこちゃんのナタリーポートマンがよかった。[DVD(吹替)] 6点(2008-06-23 13:22:40) 5. 善き人のためのソナタ そんなにいい曲ならもっと十分聞かせて欲しかった。[DVD(吹替)] 6点(2008-06-23 13:18:08) 6. ブラックブック 主人公の女の人が職場で着ているスケスケの服!あれは服を着ていると言えるの?[DVD(吹替)] 7点(2008-06-23 13:14:07) 7. 隠された記憶 じーっとシーンが変わらないので、ジュリエットビノシュの体型ってぜんぜん色っぽくないんだなーとか映画の本筋とは関係のないことに気がついてしまう映画だった。[DVD(吹替)] 4点(2007-11-26 00:15:53) 8. ラッキーナンバー7 題名からもっと痛快な話かと思ったけど、ぜんぜんラッキーナンバーじゃないじゃん。ルーシーリューがかわいくてびっくり。[DVD(吹替)] 6点(2007-11-26 00:08:21) 9. 天空の草原のナンサ 《ネタバレ》 ドキュメンタリーのごとく子どもたちが自然で可愛かったので、最後犬の杭が抜けたのが、がっかりだ。[DVD(字幕)] 6点(2007-11-25 23:52:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS