みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナイロビの蜂 皆さん厳しい意見が多いですが、私は大好きな一作です。[DVD(字幕)] 9点(2018-04-21 16:55:37)(良:1票) 2. シカゴ(2002) 《ネタバレ》 とにかく女性陣も男性陣もかっこよく、音楽もスタイリッシュな映画。[DVD(字幕)] 8点(2018-05-08 20:23:24) 3. ジェイソン・ボーン 《ネタバレ》 ボーンシリーズの集大成。シリーズものなので、ストーリー上塗り感はあるものの…アクションは素晴らしいです。[DVD(字幕)] 8点(2018-05-05 13:45:41) 4. ミケランジェロ・プロジェクト 《ネタバレ》 ジョージ・クルーニー、マット・デイモン、ケイト・ブランシェット…と豪華な出演陣のわりには…。題名からコミカルなタッチの物語かと思いきやシリアスなシーンもあり、そこそこ楽しめる。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-05 13:38:56) 5. ディアボロス/悪魔の扉 《ネタバレ》 キアヌ・リーヴスの影が薄く、アルパチーノの演技が光る。シャーリーズ・セロンも負けじと体張ってます。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-03 13:48:07) 6. 誰のせいでもない 《ネタバレ》 キャストは良いのですが、取り上げてる題材が重い。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-02 13:39:29) 7. 17歳のカルテ 《ネタバレ》 危なげなアンジェリーナ・ジョリー演じる少女が異彩を放っています。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-01 13:21:38) 8. アトミック・ブロンド 《ネタバレ》 シャーリーズ・セロンのアクションシーンは良いのだけど、ストーリーはいまいちでした。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-01 07:54:08) 9. コロニア 《ネタバレ》 もっとサスペンス要素が際立つ映画かと思ったらがっかり。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 17:31:40) 10. ジャーヘッド 《ネタバレ》 戦争物…と肩ひじ張らないで、見ていられる作品。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-29 17:03:18) 11. コンスタンティン 《ネタバレ》 熱気に包まれた、全てを燃え尽きさせるような地獄の描写が好き。[映画館(字幕)] 6点(2018-04-25 17:21:44) 12. パターソン 平凡な日常、キュートな奥さん。最初は飽きてしまいそうになるけど、だんだん居心地のよくなるような映画。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 17:34:29) 13. イーグル・アイ 息をもつかせぬ展開に、ハラハラしっぱなしでした。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-22 08:41:12) 14. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 《ネタバレ》 前作に比べると、タイの刑務所だのなんだのとストーリーがまとまりがない。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-08 20:40:28) 15. 陽だまりのグラウンド 《ネタバレ》 キアヌの優柔不断なキャラクターと野球のコーチというのがどうもピンとこない。予定調和な作品。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-03 14:13:36) 16. ウォンテッド(2008) 《ネタバレ》 アンジェリーナ・ジョリーが出ているなら、もうちょっとテンション上がる内容かと思っていましたが。主人公がヘタレ過ぎて面白みに欠けてる。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-02 14:21:41) 17. チャーリーズ・エンジェル(2000) 3人の魅力を余すことなく堪能できる。後は普通のストーリー。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 07:52:41) 18. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 ブルース・ウィリス扮する殺し屋が、悪夢の様にストーリーに絡みついてきて…。最後はどんでん返し。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 07:47:23) 19. ランド・オブ・プレンティ 《ネタバレ》 ミシェル・ウィリアムズが初々しい。[DVD(字幕)] 4点(2018-05-01 09:41:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS