みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 西ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バロン とにかくうるさい、騒々しい、落ち着きがない。どこを見ればいいのか分かりません、という以前に、どこかを真剣に見る気になれません。[CS・衛星(字幕)] 2点(2012-10-29 00:58:22) 2. 薔薇の名前 謎の展開も解き明かし方も単調で面白みがない。雰囲気で押し切っている感じだと思う。[DVD(字幕)] 4点(2010-10-31 01:28:53) 3. バグダッド・カフェ 最初の30分ほどは退屈すぎて死にそうになったが、人々の動きが出てきてからはなかなか良かった。テーマソングも素晴らしい。しかし、ヒロインの人選はもう少し考えた方が、ロマンティック度が増したと思うけど。[映画館(字幕)] 6点(2005-05-05 23:40:05) 4. パリ、テキサス 内容的にはいい話なのに、とにかく無意味にダラダラと長過ぎ。表現したいことを表に現さないことも、重要な表現の1つです。4点(2004-09-12 01:26:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS