|
プロフィール |
コメント数 |
151 |
性別 |
女性 |
年齢 |
36歳 |
自己紹介 |
好きなジャンル~・・・洋画ホラー、ファンタジー、ラブコメ
嫌いなジャンル~・・ブラックコメディ、今流行りの携帯小説映画化、韓国ドラマかっ!?って突っ込みたくなる突然の不治の病、交通事故、記憶喪失系(笑)でも、韓国映画はよく見ます汗
{近況}*10/3 UP* 暇な時は映画館まで行きたいなぁ・・・なんて思ってます。 |
|
1. PROMISE プロミス
今日が公開日のこの映画。予告編で見たニコラス君のかっこよさに惚れ
無理して映画館まで観に行っちゃいましたが、おいしいところはチャン・ドンゴンに
とられ、いい席もチャン・ドンゴンファン(というか韓流オタクっぽいおばちゃま)
にとられ・・・(泣)
でも、一番素敵だったのはニコラス君です!(*´`*)(自己判定)
ストーリーのほうは、予想していたのと違って絶世の美女セシリア嬢の取り合いって
いうよりか、アクション重視チックな感じです。
まぁ、「金返せ!」な感じでもなかったし、ニコラス君のアクションがほかの2人と
違って美しかったので7点献上。
ちなみに、↓のお二人が言ってるように、最初のほうのチャン・ドンゴンの爆走は・・・・(´д`;)[映画館(字幕)] 7点(2006-02-11 14:53:01)《改行有》
2. ブラザーフッド(2004)
同じアジア圏の映画なのに、アクションシーンの迫力が断然上!
最初、爺さんに電話がかかってくるところは「タイタニック」っぽいなぁと思っていたのですが、「タイタニック」でも大泣きした私。かなり泣きましたノд`。。
他にレビューした方が言ってる通り、最初のシーンの恋人みたいな馴れ馴れしいシーンは「んっ?」と思っちゃいました・・・(汗)
そしてこの映画でも悲しい死を遂げるイ・ウンジュさん・・・ノд`。。
暇つぶしに借りるにはグロすぎるし、期待して観ると「アメリカ映画のパクリじゃん!」って突っ込む方が出そうなので、
グロイのが好きで、暇つぶししたい方にオススメ、というわけで8点。(何じゃそりゃ)[DVD(字幕)] 8点(2005-06-21 23:19:29)《改行有》
|