みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 韓国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 悪い女(1998) なんで「悪い女」なんてタイトルかぶせたのかな、「青い門」良いタイトルだと思うんですけどね。売春宿における売春婦と売春宿の娘との感情の絡み合い、物足りない気がする部分もあるけどこんなもんかな。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-24 09:48:11) 2. 私にも妻がいたらいいのに 大杉蓮とさえないOL役の時の深津チャンが主演の月9チックな恋愛ドラマ。コレを見たからといって妻がいたらとは思わない 。3点(2005-03-20 15:00:05) 3. 我が心のオルガン 物語は初恋のきた道みたいなもので面白いってもんじゃないですが、チョンドヨンが小学5年生っていう無理矢理な感じが凄すぎです。ラストも勘弁してよって感じです。製作年からすると彼女26歳、同じ年には「ハッピーエンド」で不倫女性の大胆な演技、恐れ入ります。[DVD(字幕)] 2点(2006-05-09 16:04:36) 4. 悪い男 結構期待してたんであまりの薄っぺらさショックでした。石井監督のような濃厚な劇画タッチを勝手に想像していた私が悪いのかな。2人を隔てるガラスの壁、ガラスでまた傷付け合ってみたいな部分がありながら離れられなくなっていくって感じかな。女の子がまだ上品さを捨て切れていないし、取り敢えずシャブぐらい打って貰って、どん底まで落ちてもらわないと迫力でない。男も可笑しな声してるし、すっかり良い人ヤクザになってるし中途半端。結局つまらない韓国ラブストーリーの域を脱していない。1点(2004-04-28 17:17:41) 5. 私の頭の中の消しゴム パーキンソン病をナメんじゃないよ(訂正、若年アルツだったか)。ここから先、本当に一生介護を続けられるかが肝心なのに。。。全然物語始まってないよ。[DVD(字幕)] 0点(2006-05-01 12:02:42)(良:3票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS