みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 韓国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 八月のクリスマス(1998) ホンと良い映画でした。印象的なシーンが幾つもあります。ガラス越しに彼女の姿を見て、愛しそうに手をあてるシーンは涙が出ます。最後のナレーションも最高に良いです。切ないけど、また見たくなる映画。9点(2002-03-16 14:46:32) 2. リメンバー・ミー(2000) 個人的にはヒットした作品。キム・ハヌルのはにかんだような表情がとても魅力的でした。ユ・ジテもさわやかに好演☆ちょっとファンになりそうです。ちょっとストーリーがドラマチックすぎるかもと思いましたが、そういうのが好きなので8点を(笑)8点(2002-10-04 19:07:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS