|
プロフィール |
コメント数 |
242 |
性別 |
男性 |
年齢 |
49歳 |
自己紹介 |
高校までの体育会生活から一転、映画をちゃんと見に行くようになったのは、大学から。最近では、(トイレが近くなったせいか…)映画館で見るより自宅でDVD見る方が圧倒的に増えました。 自分が採点したものを並べてみると、基本的には『ノンフィクション』『スポーツ』ジャンルが好きなようです。もっと、色々見たような気がするのですが、昔見た0~4点がつくような映画は、タイトルすら覚えていないようなものばかりです。 |
|
1. 僕の彼女を紹介します
《ネタバレ》 ストーリーはまあまあでしたが、カメラワークが悪くて途中で気分が悪くなりました。カメラぶん回し過ぎです。同伴者も気分が悪くなり、映画の後すぐに帰ってしまい「純愛映画を見る→食事の時の会話が弾む」という私のシナリオは完全に崩壊しました。
それから、二人の恋愛シーンにはもう少し時間とアイデアを使って欲しかった。5点(2005-01-03 01:40:40)《改行有》
2. シュリ
近くて遠い国、韓国。やっぱり隣の国とは言え抱えているものが違うね。6点(2004-02-21 20:03:56)
3. 猟奇的な彼女
久々に韓国映画を見たけど面白かった。 昔のトレンディドラマ好きだったらとても楽しめる内容です。最近の日本のドラマってこういう素朴な王道ドラマ減ったな…7点(2004-02-21 20:01:07)
|