みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 韓国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 新感染 ファイナル・エクスプレス 《ネタバレ》 濃いキャラとご都合展開のオンパレードだが、テンポとメリハリの良さでどんどんのめり込んでいってしまった。新幹線というシチュエーションと急速感染していく動ける元気なゾンビにはハラハラさせられたし、脚本も練りに練ったんだろうなと思えるほど登場人物たちの群像劇が見事。よもや最後に泣かされそうになるとは思わなかった。完成度の高いエンタメ作品だった。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2020-10-11 22:12:21) 2. 殺し屋1 《ネタバレ》 バイオレンスコメディの感覚で鑑賞。細かいことは置いといて、残虐なバイオレンスやスプラッタ描写、浅野忠信演じる垣原が素晴らしい!寺島進の拷問シーンと、舌を切るシーン、ラストの1との対決シーンでの「うおっ…!あぶねっ!」がお気に入り。[DVD(邦画)] 8点(2011-12-08 21:55:22) 3. My Son あふれる想い 《ネタバレ》 終盤のどんでん返しには驚いたけど、こうなるもんなのかな・・?と疑問に思いました。 もうすこし深く掘り下げてほしかったです。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-10-25 18:51:00)《改行有》 4. オールド・ボーイ(2003) 無駄がほとんどなく、しっかり作りこんである。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-27 13:40:04) 5. ブラザーフッド(2004) 韓国映画(ベタ映画)ということであまり期待はしていなかったのですが、素直にいい映画だなと感じました。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-27 13:08:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS