みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ロシア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 終着駅 トルストイ最後の旅 ヘレン・ミレンとクリストファー・プラマーは安定した演技力なんだけど、制作側が逆にそれに寄りかかって、そこから何を引き出すかというところまで手が回ってないんだよなー。いろんなシーンを継ぎ接ぎのように最後までつないでいるだけで、この二人の何を表現したかったのかというところが見えていない。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-05-23 01:48:55) 2. シベリアの理髪師 《ネタバレ》 前半はとにかく長すぎ、関係ない話が多すぎ。その割に、肝心の2人の愛情醸成場面はかなり適当。これだけだったら駄目作品だったのだが、主人公の拘留から連行場面がもたらす迫力、そしてシベリアでの訪問場面でのじっと息をひそめるような重苦しさの演出はなかなかで、一気に印象的な作品となった。[地上波(字幕)] 6点(2006-02-06 04:29:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS