みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 中国 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トリプルX 再起動 エクストリームスポーツがメインと思っていたのですが、意外に陰謀めいた展開で少し驚いた。 ただし、ストーリー展開に意外性はないなぁ・・・[DVD(吹替)] 5点(2017-10-25 23:26:32)《改行有》 2. トランセンデンス(2014) コンピューターが暴走するのはよくある話で、それがAI(正確には違うけど)になっただけで目新しさはない。 さらに言えば、どんなテクノロジーでも、物理法則はねじ曲げられない。本作の後半は、物理法則までの変わっており、SFとう言うのか、オカルト映画になってしまっている。[DVD(字幕)] 3点(2016-07-08 23:55:59)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS