みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. あずみ ヴァーサスよりはテンポがよく、アクションも良かったと思う。でも、上戸彩の「がんばって剣持ってみました」的な演技がいまいちだったし、キャラにも子供っぽすぎて共感がもてませんですた。またオダギリジョーも配役ミスだと思いました。5点(2003-12-28 13:44:44) 2. あげまん そんなにつまらなかったわけでもないのに観た印象があんまりない。今回の作品はなんだか奥深いものもギャグも少なかったからでしょうか。5点(2003-10-30 19:13:31) 3. 青い春 全体が青春のイタさに満ちていて、何とも言えない感じのする映画です。どのシーンも心に残るシーンばかりでしたが、特に最後のシーンは短いけれど、グッときました。あまり宣伝されていなかったし、話題にもなってなかったので、期待しないで見たけれど、良い作品でした。思わぬ拾い物をしたような感じです。ピンポンも良かったけど、この作品にはまた別の良さがあります。 9点(2003-09-09 17:57:29) 4. ACRI なんだか誰でも作れそうな映画でした・・。見ていて辛かった。1点(2003-05-13 22:50:59) 5. アンラッキー・モンキー 見ていて疲れてしまった。最近のSABUの映画はみんな同じに見えます・・3点(2003-04-20 19:04:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS