みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. あずみ よく見えん!上戸彩はかわいかった。5点(2004-08-11 01:10:44) 2. 青の炎 僕は原作読んで映画を見ましたが期待してなかったせいか、あまり物足りなさはなかった、二宮君はほぼ原作とイメージ同じだったし、松浦は意外にいい雰囲気でよかった。原作と同じで最後の教室のシーンは切なかったです。8点(2003-10-16 19:13:19) 3. Avalon アヴァロン わしゃついていけない。5点(2003-10-15 16:49:23) 4. アナザヘヴン 原作は知らないけど、けっこうおもしろかった。田原という人が面白かった。最後はなんかな~あんまりよくなかったと思う。7点(2002-06-15 17:22:51) 5. アポロ13 宇宙飛行士いいなぁ~。エド・ハリスとゲーリー・シニーズがよかった。8点(2001-06-15 21:32:57)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS