みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アンフェア the answer テレビドラマの瑛太氏が死んだぐらいから、その後のスペシャル版、映画版全てにおいて思う。篠原涼子の決めゼリフ、「バカか、お前は」に対して、「バカは、お前(映画や制作者達)だ」と…。。[地上波(邦画)] 4点(2014-02-04 18:05:30) 2. 相棒シリーズ X DAY 秘密保護法を思い出してくらーい気持ちになりました…。がーん。警察組織って、本当にあんな感じで隠蔽体質なんでしょうか。。ちょっと大げさだけれど、相棒の事件背景には感心することが多々あります。[地上波(邦画)] 5点(2013-12-27 00:20:16) 3. アウトレイジ ビヨンド 前作も、黒のクラウンが印象的だったように、今作もやはり車が効果的且つセンス抜群に撮られていたと、思う…。車のドアの閉まる音が、「バンッ」てゆう軽い音ではなく、「ボスッ…」てゆう重たくて暗いなんとも言えないあの感じ。とてもかっこ良かったです。でもやっぱり、現実に黒のクラウンを見ると、ちょっと恐い。[CS・衛星(邦画)] 8点(2013-11-22 12:06:37) 4. アウトレイジ(2010) 黒のクラウンがトラウマレベル。 。[CS・衛星(邦画)] 7点(2013-10-10 14:43:58) 5. アマルフィ 女神の報酬 《ネタバレ》 大きな画面で、素晴らしい景色と素晴らしい音楽を流せば、素晴らしい映画になると思ったのかな…。期待してたよりは、おもしろくなかった。ミネルバ社からの脱走でカーチェイスだいっ!!と思いきや、渋滞に巻き込まれにべもなく終了…。しかも、なんだあの演出。真っ暗になるやつ。趣味わる。。。唯一、泥棒からフォーマルに変身するとこだけ鳥肌がたったよ。[CS・衛星(邦画)] 3点(2013-08-01 14:13:12) 6. 悪人 この映画、主演のお二人を含め、各役者さんたちの演技が素晴らしかった!!満島さんはもちろんですが、小星は岡田さんも、とても良かったと思いマス…。前半、ラーメン屋さんを「まずかったわー」と言いながら立ち去る姿、すごく印象的で本当に良かった。原作から、ストーリー(登場人物たちを含め)はあまり好きではなかったので、そこはやっぱり映画になっても好きにはなれなかったのですが、ただ、真摯、愛情、誠実、といったものが、この映画にはすごく溢れていたように思う。前の、フラガールの時にも感じた事ですが…。ストーリーが好きになれなくても、心に沁みこみ、残る、そんな映画でした。[ブルーレイ(邦画)] 8点(2013-02-04 11:38:35) 7. アンフェア the movie 人を死なせて,ビックリさせる手法は,あんまり好きぢゃない・・・。ストーリー展開で,もっと視聴者を裏切って魅せろョ!!辻褄も曖昧で,動機は意味不明,おまけに登場人物の浅はかな行動にはウンザリでした↓↓あんなけいいメンツ集めてるのにもったいないヨ!!日本人って,あんまりピストル似合えへんなぁ~・・。[映画館(邦画)] 3点(2007-04-14 02:10:47) 8. アポロ13 ハリウッドってこうゆう映画好きなの??5点(2004-06-08 17:52:09) 9. アナザヘヴン 《ネタバレ》 本の方が断然ぉもろぃネ。でも、水って。。すごいんゃか、すごくないんゃか。。白面の者みたぃ‥。4点(2004-06-02 00:33:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS