みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アポロ13 宇宙に出てからはもうずーっと息詰まるばかりで、 最後まで一気に見せられました。 パラシュートが見えたとき、思わず涙が出てしまい、 まんまとしてやられたなと思うとニヤっとしていたりして。 これはしばらくしてまた観たい映画です。[DVD(字幕)] 8点(2008-02-17 23:26:23)《改行有》 2. あずみ 上戸彩がかわいいだけでもう成功したも同然。 原作のあずみも全く強そうにないのに強いんで、 べつにこれはこれでいい。かわいいから。 ただ、オダギリジョーとの闘いが長い。 どんなに強い的でも一瞬で勝負がつくのがあずみでしょ? あーあ、とりあえず2も観よう。[地上波(邦画)] 7点(2012-01-13 00:10:29)《改行有》 3. 悪魔の手毬唄(1977) 磯川警部、かっこいいですね。 あの人形のシーンは怖すぎですが、 村中みんな姉妹というのはもっと怖い。 [DVD(字幕)] 7点(2007-12-01 01:08:42)(良:1票) 《改行有》 4. あずみ2 Death or Love うーん、ここの評価になっとくできる内容でした。 最後、続きも作れるような終わらせ方だったけど、 やっぱりもう無理だとわかったのかな? ただ、相変わらず上戸彩はかわいいのでそれだけでOK。[地上波(邦画)] 5点(2012-01-13 02:16:34)《改行有》 5. 悪霊島 評判通りのがっかりな内容でした。 ジョンの射殺を持ってくるなら最後がポールの曲じゃまずいでしょ? 犬のいる意味もよくわからんし、なにより 悪霊島ってもっと規模の小さい島でないとだめじゃない? フェリーが到着する場面、思てたより島が大きいやないかい! もっと村の因習みたいなことになってないと金田一じゃない。 しかし、ラストシーンで金田一さーん!って叫んでる古尾谷雅人が 金田一少年でおっさん役って、なんかあるの?[地上波(邦画)] 5点(2011-08-16 02:29:03)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS