みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 風花(2000) 某濱マイク君ほどではないが、沢山出てるけどこれ!という作品が少ない浅野忠信。でもこれは良いね!単純にイイネ!また麻生久美子嬢がいたよ!また顔が変わってたよ!作品によって違う顔になるよね、彼女。7点(2003-11-29 04:09:54) 2. 回路 素晴らしく感動的な青春映画。 麻生久美子は作品ごとにころころ顔が変わるね。 それにしてもいきなり下の名前を呼び捨てされた小雪はあの時 どう思ったんだろうか。10点(2003-11-14 06:27:33)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS