みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 快盗ルビイ 《ネタバレ》 小泉今日子がかわいくてレトロなファッションも可愛かったです♪でも途中でミュージカル風になるのは・・・どうだろ^^;; アイドル映画なら有りかなw 真田広之も冴えないところが良かったと思います。想像よりは良かったです(*^_^*)[DVD(邦画)] 6点(2007-10-06 19:04:31) 2. 蒲田行進曲 《ネタバレ》 作品を見てなくても部分的にセリフとか音楽とか知ってる方は多い日本代表映画!風間杜夫のくさい演技も平田満の純情さがより目立っていいバランスかな♪松阪慶子も凄く綺麗です(*^_^*)古くても十分楽しめました!![DVD(邦画)] 7点(2007-07-15 17:11:52) 3. 完全なる飼育 赤い殺意 《ネタバレ》 佐野史郎は、はまり役で怖かったです。この人がいなかったら何ともしまらない映画であったと思います。ストーリーもラストの復讐(苦笑!?)もそれなりにはまとまってましたが、演技もいまひとつ。さすがに成人女性のランドセル姿はドン引きです・・・(ランドセルで-1点)[DVD(邦画)] 3点(2007-04-26 11:44:53) 4. 害虫 《ネタバレ》 宮崎あおいと蒼井優の初々しい姿が見れただけでお得!?(笑)話は盛り上がりがなく、いつが山場か?と探っているうちに終わる感じ(・ω・A;) 害虫って誰を指してたのでしょうか・・・?[DVD(邦画)] 4点(2007-04-26 10:59:20) 5. 感染 《ネタバレ》 俳優は有名どころがいっぱい出演してて豪華でした。背景が病院ってのも無条件に怖さが引き出されて病院器具って不気味ですね(・ω・A;) 演技は良かったですが、ストーリーのオチが「心に感染する」っていうのはなんか釈然としないような。。残念な終わり方かなぁ。[DVD(邦画)] 5点(2007-04-23 16:16:25) 6. 亀は意外と速く泳ぐ 《ネタバレ》 ほのぼのとしたコメディ映画でした。誰でも1度はスパイに興味を抱きそうなところが共感持てて上野樹里さんも可愛いかったです♪要潤に言った「アナタは既に世間を欺いている」がツボでした(爆)[DVD(邦画)] 6点(2007-01-16 22:46:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS