みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 風の谷のナウシカ 《ネタバレ》 ストーリーが深い。子供のときに見た印象(オームが怖い)→大人になって見た印象(色んなメッセージ)とまったく違った。あの世界観を生み出す宮崎監督に脱帽。[DVD(字幕)] 8点(2009-12-03 10:42:27) 2. カイジ2 人生奪回ゲーム まさにカイジは人生の縮図。子供にはワンピースよりも、カイジを見せたい。[映画館(邦画)] 6点(2012-01-05 23:02:38) 3. カイジ 人生逆転ゲーム 漫画とは別物のカイジがいました。でもあれはあれでありかもです(別物として)。内容はかなりコンパクトになっていましたが、なんとかまとめてきたなって感じでした。つっこみどころも多々ありましたが、普通に楽しめました![映画館(邦画)] 6点(2009-12-03 14:00:49) 4. 崖の上のポニョ 一般の人はこういう映画が面白いのか、と逆に自分が心配になりました・・・[映画館(邦画)] 3点(2009-12-03 13:22:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS