みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 鍵泥棒のメソッド いやー、最初から興味深い見せ方で掴んで、最後まで離さない、みたいな作品。ダレることなく楽しめました。後、広末涼子は本当に魅力ある女優さんです。表情の魅せ方、上手いです。内田監督さんは最近見始めたんですが、面白いですね。今後も要チェック。[DVD(邦画)] 8点(2017-07-26 01:42:47) 2. 家族(1970) いやー、面白かったです。誰が悪いわけでもないのに、裏目裏目が出てしまう。こんなところが人生の上手くいかないところを如実に表現できていて、見終わったあとに、面白かったと感心させられました。倍賞千恵子はどんなやくでも、上手いですね。もう、モロハマってました。[DVD(邦画)] 8点(2016-10-15 12:08:34) 3. 影の車 《ネタバレ》 泥んこの不倫の話。まー奥さんにも問題あると思うけど、加藤剛と岩下志麻がトントン拍子でできあがってしまう。と、ここまではよくある話ですが、岩下志麻の子供がヤバいくらい怖い。母親が訳の分からない男に心を奪われてしまい、嫉妬の末に殺人を企てる。さり気なく近づいて、背後から刺されてしまう、みたいな。。恐ろしい。[DVD(邦画)] 7点(2016-11-05 23:43:53) 4. カメラを止めるな! 全く情報無しで、話題の作品てだけで観ましたが。後半の伏線のおさらいはよく出来てますね。映画の台詞の言い回しで笑えたり(棒読み)とか、急遽のアドリブとか、酔っ払って結果上手くゾンビ出来てたりとか。偶然上手くいった、みたいな演出がよく出来てて良かったです。[DVD(字幕)] 6点(2019-01-05 16:18:13) 5. 紙の月 《ネタバレ》 旦那にも相手にされなくなって、淋しいのは解るが、宮沢りえ級の美人が、何故あんなのに恋してしまうのかが理解できない。また、悪に手を染めて、お金を作ってこの坊やに貢いじゃうのも、途中から度が過ぎていると感じた。最後に銀行から窓ガラスを割って、制服のまま逃げて行きましたが、どういう顛末なんでしょうか? 宮沢りえさん、好きなんで5点差し上げます(^_^;)[映画館(邦画)] 5点(2016-04-24 11:31:14)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS