みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 金融腐蝕列島[呪縛] なんか日本映画って感じがした。緊張感がすごくあった、かなりよかった。9点(2001-10-06 23:57:26) 2. Kids Return キッズ・リターン 二人ともかなりよかったね。BGMが最高によかった。8点(2002-07-08 18:19:37) 3. 君を忘れない FLY BOYS,FLY! すごくいい映画。邦画にしてはすごくよかった。松村はちょっとむりありすぎ。8点(2001-07-02 21:18:26) 4. 金田一少年の事件簿 ドラマでいい。4点(2003-12-21 19:20:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS