みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キル・ビル Vol.1(日本版) 久しぶりに寝ずにラストを迎えられた作品。超集中して観ちゃった。8点(2005-03-08 23:25:34) 2. きょうのできごと a day on the planet 行定監督の作品で一番好き。終始ぬるま湯に浸かっているような感覚。「大学生」という年齢を旨く描いて、相当リアル。個々の心情が真直ぐ伝わってきた。人間って、小さくて不器用だけど、温かいと思った。9点(2005-01-12 22:45:16) 3. 銀河鉄道の夜(1985) 印象的な映画ではあるけれど、私の体質には合いませんでした。5点(2004-04-27 21:57:38) 4. きらきらひかる 内容は重いのに、描き方は妙にふわふわしてました。幻想的とでも言うべき映像。それが、非現実的でした。でも……やっぱ原作の方が良いな~。5点(2003-12-21 13:43:13) 5. Kids Return キッズ・リターン 北野映画初めて観たんですが、おもしろかった!独特の空気が漂ってますね。ストーリーもあって安心しました。北野監督って脚本を書かないって噂を聞いてたんで、自己満なんじゃないかなって思ってたんですがこの映画は良かったです。ファーストシーンもセンスある。7点(2003-08-01 19:30:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS