みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 最後のシャアとアムロの再開シーンに7点。 目の前で両親を失ったカミーユがあんなにあっさりと戦いに向えるんだろうか?[DVD(字幕)] 7点(2005-11-13 02:01:33)《改行有》 2. 寄生獣 あの原作をどうしたって超えられるわけはないので、これは十分によくできていると思う。 あの時間にまとめたのはみごと。 細かいことを言い出したらきりがないので、完結編もテレビで観ます、ということで伝わるだろうか。[地上波(邦画)] 6点(2015-04-28 22:52:57)《改行有》 3. 金田一耕助の冒険 まったくだめというわけではない。ところどころ吹き出してしまった。でも、2時間は長すぎてしんどいのも間違いない。こんなん劇場で観るか?[地上波(邦画)] 5点(2013-12-30 01:30:21) 4. 金田一少年の事件簿2 殺戮のディープブルー 謎はすべて解けたって言った? まあ、アニメの劇場版というのはこんなもんでしょう。 昔の東映マンガまつりとか、もっとひどい内容だったから、 これはよくできたほうかな。 最後、犯人がひとり座ってるシーンはいいですね。[地上波(邦画)] 5点(2008-08-19 13:50:42)《改行有》 5. 銀河鉄道の夜(1985) いったいどのぐらいの人がこれを理解しているのか? 私は全く理解できませんでした。 物悲しい、閉塞した息苦しさは感じましたが、 感動して何度も観たい内容ではありませんでした。 [地上波(邦画)] 4点(2011-12-25 19:15:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS