みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 清須会議 三谷さんとしては普通。あんまり笑えなかった。話のテンポは良かった。[映画館(邦画)] 5点(2014-04-17 00:44:53) 2. キル・ビル Vol.1(日本版) 《ネタバレ》 日本人で良かった!千葉真一のところで笑え、細かな日本描写の?に突っ込み、その馬鹿っぷりにどっぷりとハマリました。[DVD(字幕)] 8点(2007-09-08 22:49:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS