みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キル・ビル Vol.1(日本版) いやはやタランティーノ監督が好き放題作ったB級大作です。なお、血しぶきが苦手な方はご遠慮ください。栗山千秋のGOGO夕張がナイス! それにしても、評価がはっきり分かれてますね・・・。個人的には、この手の映画、大好きです。楽しければいいんです。かっこよければいいんです。映画なんですから。9点(2004-05-19 12:30:32) 2. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 高校生の頃、劇場で見ました。 テレビシリーズのほうがよかったかなあ・・・5点(2004-04-20 15:20:36)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS