みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キサラギ 《ネタバレ》 久しぶりに面白い邦画に出会えました。 皆さんがおっしゃられている通り、脚本がすばらしい。 キャスティングもかなりイケてます。 ただ、やっぱりラストに如月ミキ本人は出てこないほうが良かったんじゃないかなぁ。 [DVD(吹替)] 9点(2008-02-03 23:14:48)《改行有》 2. 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness テレビ版を観てないとついていけないと思う。劇場版のアキトが個人的に気に入っている。あとブレイク前の仲間由紀恵がほんのちょっぴり出演している。7点(2003-11-26 10:54:04) 3. キル・ビル Vol.1(日本版) うーん、グロい。こーゆーチャンバラもあるんやねぇ。6点(2003-11-06 09:20:49) 4. 金田一少年の事件簿 なぜか弟と一緒に映画館で観た作品。小説版は良かったのになぁ。5点(2003-11-09 23:45:14) 5. 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 金田一ファンとしては納得いかーん!てゆー出来でした。4点(2003-11-09 23:42:45) 6. 金田一少年の事件簿2 殺戮のディープブルー かなりコケている。ディープブルーは原作の小説、テレビ版、劇場版とあるけれど一番面白くなかったのが劇場版だと思う。3点(2003-11-26 22:02:19) 7. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997) キャスティングはかなりいいと思う。ただ原作のファンとしては・・2点(2003-12-01 01:20:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS