みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キャバレー(1986) フランシス・フォード・コッポラのコットンクラブを受けて作った作品。角川映画はよくこの手法を使っていました。「レフトアローン」は昔から好きです。内容はそれなりに良いと思います。きっと原作が良いのでしょう。当時周りの評判も良かった。8点(2003-08-06 16:56:07) 2. 機動戦士ガンダムF91 変にカッコつけた台詞も少なくて見やすかった。ストーリーも劇場版の中では良くできていた。モビルスーツのデザインも新しくなって、TVシリーズになると思ったんだけど残念。8点(2003-08-06 16:44:19) 3. 機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光 ビデオの総集編って感じ。ビデオを見ていない私には、詳細が不明な点が多かった。5点(2003-08-06 16:36:19) 4. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 《ネタバレ》 初代ガンダムで格好いい台詞が受けたのを意識しすぎ。以降台詞を意識しすぎて、脚本がだめになっている。これも同じ。同じ穴にドジョウは2匹いません。5点(2003-08-06 16:33:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS