みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 犯人のお兄さんは「幽幻道士」のチビクロかな?5点(2004-06-02 22:12:01) 2. キル・ビル Vol.1(日本版) う~ん。あんまり好きじゃないなぁ。血だらけ。2点(2004-06-02 22:08:15) 3. 教祖誕生 面白かった!!7点(2004-06-02 22:04:34) 4. 凶気の桜 fujicoさん、俺も思いました。時計仕掛けのオレンジファッションですね。6点(2004-06-02 22:03:16) 5. ギブリーズ episode 2 一緒に観てた彼女が気持ちよさそうに寝てた。3点(2004-06-02 21:40:29) 6. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 終わり方がなんか切なく感じたんだよなぁ。6点(2004-06-02 21:38:38) 7. Kids Return キッズ・リターン この作品で安藤まさのぶが好きになったんだよな。8点(2004-06-02 21:36:38) 8. 北の国から '87初恋<TVM> この作品に友達が出演してた。7点(2004-06-02 21:34:52) 9. きけ、わだつみの声 カメラ好きの人の最後が印象に残ってるなぁ。6点(2004-06-02 21:27:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS