みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クロスファイア(2000) これは最悪ですな~。特にあの刑事、原作とキャラちゃうもん。主人公は何であいつとデキとんねん。原作者はこれを見てどう思ったんかな~。矢田亜希子がかわいかった。3点(2003-09-21 11:09:10) 2. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 かなり面白かった。最後誰にうたれたんだろう。かなり気になる。ひろしは面白かったし。次のも見たい。8点(2003-04-09 13:25:37) 3. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル 意外にクレヨンしんちゃんはおもしろいんだよね。意外に。6点(2002-10-28 16:39:10) 4. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 何か意外にちゃんとしたストーリーで引きこまれた。僕はどっちかというと子供のほうなのであまりよくわからなかったけど、おもしろかった。8点(2002-04-12 23:55:01) 5. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 じつはけっこうおもしろかったりして。4点(2001-12-17 13:51:13) 6. 紅の豚 なんかカッコよかった。8点(2001-11-03 12:44:05) 7. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 ぶりぶりざえもん素敵やん。7点(2001-10-06 02:16:55) 8. クイック&デッド なかなかの豪華キャストで西部劇の中でもおもしろかった。R・クロウが最後かっこよかった。7点(2001-06-14 22:04:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS