みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クライング・ゲーム 《ネタバレ》 中盤のドンデン返しが読めすぎて肩透かし。だって写真の時点から男?実物みたら声といい骨格といいそれが核心へ。ラストも特に驚きはない。これがなぜ脚本賞?と疑問になった作品でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-02-25 00:16:22) 2. 黒帯 KURO-OBI さすが本物のカラテ。脚本飯田譲治かよ(笑)守りの部分はちょっとイライラするけどなんか普通の映画とちがっていいね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-03-08 22:48:12) 3. 空気人形 《ネタバレ》 レンタルビデオ店員なのにこんないい部屋すめるのだとか二人で休み多すぎじゃない?とかどうやってアルバイト受かったの?とかファンタジーとは別の部分がすごく気になった映画だった。伝えたい空気感と切なさとかはわかるんだけど今の心境的に共感は出来ず。まあ主人公はいいんでない?[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-10-10 13:33:34) 4. クワイエットルームにようこそ 《ネタバレ》 なかなかの良作。精神病者の行動をみるのは大好きだし (これをみてやっぱり鳥居みゆきはへたくそだなぁと思ったり) 作りはしっかりしている。ただ実は主人公もやんでましたって のりはあまり好きじゃない。いや監督がわるいんじゃなく 自分がただあまり好きじゃないだけ。[CS・衛星(邦画)] 7点(2009-10-04 10:15:08)《改行有》 5. グミ・チョコレート・パイン 妙に生々しい青春と妙に嘘っぽい現在。 この人80年代ぽさだすの上手いなぁ。 現在も80年代ぽいけどw[DVD(邦画)] 6点(2009-04-15 15:27:07)《改行有》 6. クリフハンガー ハラハラドキドキして以外に楽しめましたよ。 ただ公開時みたはずなんだけど10年前と思っていたのが14年前なのか・・・ この違いはどこから来るのだろう。空白の4年間。 とよくよくおもいだしてみる公開時みたのはデイライトだった。 記憶っておぼろげだなぁ。[映画館(字幕)] 7点(2008-01-26 18:19:06)《改行有》 7. クイック&デッド デカプリオとクロウといつのまにそんなに仲良くなったんだい? 終始うす~い関係だと思ってたのにいきなり「あなたはよくやったわ」だとか 熱いラブシーンなんてしらけるだけです。まあカメラワークのコミック的感覚は好きです。[地上波(吹替)] 4点(2006-01-21 16:31:07)《改行有》 8. 黒い家(1999) ん?やっぱりおっぱいって? ええおっぱいです。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-20 13:56:23)《改行有》 9. 紅の豚 一般受けはしない映画だなぁと思う。ただし本人が一番気に入ってる作品なんですよね。設定資料も見ましたがやはり空と飛行機がだいすきなんだなぁとひしひしと 伝わってきます。ただしやはり一般受けはしない映画だなぁと思う。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-04 23:40:18)(良:1票) 《改行有》 10. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 ある意味別の作品なんだよね。まあトノサマがえらいものわかりよかったり御都合的なところはあるけどよしとしましょう。7点(2003-12-17 19:52:20) 11. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 クレしんをお子様番組の目でみるから評価が高くなるんだろうね。期待してない分。もちろんやってくれました。ここまでぐっとくるとは思いませんでした。さすがです。8点(2003-12-08 09:00:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS