みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 孔雀王 敵の妖怪みたいなのがすごくグロかった覚えが。4点(2003-11-29 20:36:30) 2. クリフハンガー そこそこ楽しめた。どうでもいいけど、ボキャ天で観た「栗ご飯がー!」のギャグが忘れられない。5点(2003-11-29 20:33:13) 3. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル あのアフロは強烈だった。5点(2003-11-26 11:50:48) 4. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 クレしんのアクションてわりとよく出来てるんだよな。6点(2003-11-26 11:48:40) 5. クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 うーん、おバカだ。でもそこそこ面白い作品。5点(2003-11-26 11:46:11) 6. クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 ふーむ、まあいつもどおりのクレしんかな。タンバさんとの共演が楽しい。5点(2003-11-26 11:18:12) 7. Coo/遠い海から来たクー 昔観たが、ほとんど印象に残らなかった。うーん、山口智子が出ていたとは・・・。5点(2003-11-26 11:08:25) 8. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 しんのすけのセリフにドキッとさせられた。8点(2003-08-14 22:18:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS