みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クロスファイア(2000) 《ネタバレ》 期待より、うんと良かったです( ̄▽ ̄人) 俳優も結構豪華で、知名度なかった時の長澤まさみが可愛いらしかったです! 昔「ドリューバリモア」がこんな映画やってたような…題名でてきませんけど(^_^;) 人が燃えるシーンがもっと自然ならよりいいですが、日本映画ならこの程度かな…楽しめました♪[DVD(邦画)] 7点(2007-06-21 15:52:32) 2. クライング・ゲーム 《ネタバレ》 最初面白くて徐々にペースダウンといった雰囲気・・・写真ではわからなかったけど、本人見たらすぐにわかりました。バレる時はちょっと生々しかったけど^^; オチがもう少しひねってあると良かったかな・・。ラストで「ハニー」って呼ばれて嫌がるところと、サソリとカエルの話をする場面は良かったですw[DVD(吹替)] 6点(2007-01-21 21:02:59) 3. 口裂け女 《ネタバレ》 水野美紀の口裂けているメイクは怖かった(((ノTロT)ノ加藤晴彦の生い立ちの話はイマイチでしたが、鋏で切られてるの見てるとゾクッとしました・・・都市伝説はまだまだあるので次回作に期待します!![DVD(邦画)] 5点(2007-10-16 20:15:09) 4. クイック&デッド 《ネタバレ》 内容は単純そのもの。キャストは超豪華。製作サイドでシャロン・ストーンがお色気なしで作りたいって記事で見たとおり、シャロンのお色気シーンはありませんでした!でも彼女のやりたかったカッコイイ女はできていたんじゃないでしょうか(笑)このキャストを見るだけで十分かも(*^_^*)[DVD(字幕)] 5点(2007-02-07 15:45:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS