みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 《ネタバレ》 しんちゃん一家が車ごと戦国に行って車を使って応戦したり、身分違いの恋があったりアニメなのにドラマさながらの展開が良かったです。一家が帰った後に姫が空を見上げて一言いうラストシーンも良かったです。[地上波(邦画)] 6点(2009-10-17 11:35:05) 2. くりいむレモン 《ネタバレ》 やたらセリフが少ない(てゆうか、ほとんど無い)映画だった。血のつながらない兄と妹がHしまくり、その途中で親に見つかり、兄の車にのってその場から逃げた。ただそれだけの話でした。私には この映画でそれ以上の深さを感じることはできなかった。なにを表現したかったのかも謎です。だったらアニメのほう放送してほしかった(爆)[地上波(字幕)] 1点(2006-01-14 11:11:41) 3. クライング・ゲーム 《ネタバレ》 Hのシーンでかなり驚いただけです。やけに太い声の女の人だな=とは思ったけど。。。(汗)前から知ってた映画だけどテレビで初めてみました。レンタルでかりなくて良かったです。。3点(2004-01-25 23:28:50) 4. 紅の豚 とにかく退屈な映画だった。。。3点(2003-10-28 06:45:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS