みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グスコーブドリの伝記(2012) 気色の悪いCGに力を入れるんじゃなくて、ちゃんと話を作ってほしかったです。期待しただけにがっかりな出来でした。[映画館(邦画)] 4点(2012-07-17 01:28:51) 2. クリフハンガー この映画を観るたびにボキャブラ天国を思い出します。久々に観ましたが思ったよりしっかり作られていて楽しめました。[地上波(吹替)] 6点(2012-05-24 03:29:06) 3. 黒い家(1999) 《ネタバレ》 「乳吸えやぁ~!!」をネタにして友達とよくふざけていました。(笑)[ビデオ(邦画)] 5点(2011-06-22 12:43:26) 4. 紅の豚 何度観てもかっこいい![地上波(邦画)] 7点(2011-06-03 01:06:59) 5. グーグーだって猫である 無意味なナレーションやよくわからない恋愛事情など、ガマンしながら鑑賞しましたが、得るものが何もなかったです。猫は大好きですが、だからといって楽しめるかと言われれば全然楽しめません。タイトルの意味は何だったのか?[DVD(邦画)] 3点(2010-04-14 10:36:35) 6. ぐるりのこと。 こんな人たち絶対います。[DVD(邦画)] 8点(2009-11-17 15:51:16)(笑:1票) 7. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 世界観勝負のしんちゃんシリーズの中ではよくはまってて良い相乗効果になってた。[DVD(邦画)] 8点(2009-06-18 06:13:36) 8. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 この時代を経験していないし、だからこそ特別だとも思わないけど、過去と未来とを見比べての葛藤というのは非常に良くわかる。この世界観にしんちゃんを当てたのはかなり正解だし、先入観なく見たおかげか胸に響きました。[DVD(邦画)] 8点(2009-06-18 06:08:43) 9. 暗いところで待ち合わせ 《ネタバレ》 話が淡々と進みすぎててあまりおもしろくなかった。そうと思えば最後に無駄な盛り上がりがあったりして残念な感じです。あそこで主人公が女に真相を追究しないほうが逆に静寂なまま終われてよかったんじゃないかと思う。セリフも所々、言い回しがおかしい所があるし、どうも乙一原作の話は設定はおもしろいんだけど内容の無い浅はかな話ばかりに思えてしょうがない。ただ一つすごくよかったと思えたのは、田中麗奈が犯人に初めて食事を出すシーンで、会話を一切入れずに黙々と食べる二人を長回ししてる所が非常に有効で二人の精神描写がよく感じとれてうまいなぁと思いました。[DVD(吹替)] 5点(2007-05-28 17:11:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS