みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 紅の豚 カッコ良さとほのぼのさが同居した奇跡のような作品。 見ているだけでわくわくしてくる世界観は見終わるのがとても名残惜しい。 見終わった後とても爽やかな余韻が残る、非の打ち所がない名作。 もし主人公が普通の人間の姿をしていた場合、見ている側が嫉妬に似た感情を持ってしまうと思うので、 豚にしたのは間違っていない選択だったと思う。[DVD(邦画)] 10点(2008-08-14 15:11:44)《改行有》 2. クワイエットルームにようこそ 前に見た同じ監督の「恋の門」は苦手な映画だったけれど、 これは最後まで楽しんで見れた。 ところどころクセのある演出があるし、 ストーリーもとっ散らかった印象はあるのだけど、 全体としてみると妙に味があり、妙に締まりのある内容だったと思う。 ただ、2回目を見る気持ちにはならないので1点マイナス。[DVD(邦画)] 6点(2008-07-19 21:35:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS