みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ケイコ 目を澄ませて 何かが起きるわけでも、何かを成し遂げるわけでもない、 観た人それぞれに受け止め方が違う余白の多い映画ですね。演者も皆良かった。 余白の多い良作映画は、観る度に違った想いを感じるので何度か見たくなるんですよね。[映画館(邦画)] 8点(2023-01-14 13:07:11)《改行有》 2. 劇場 原作の中の恋愛部分ですね。 山﨑賢人の屑っぷりにずっとイライラしますが、それを受け入れる松岡茉優がいるからこそでもあるんですね。[インターネット(邦画)] 6点(2020-07-19 17:37:20)《改行有》 3. K-20 怪人二十面相・伝 《ネタバレ》 結局、明智は無しでしょう(笑)街並みやスパイダーマンのようなアクションは良かったですけどね。[地上波(邦画)] 5点(2013-07-22 18:31:58) 4. ゲロッパ! ストーリーも登場人物も深みがないんですね。かといって笑える場面も無理があり長い映画ではないのに時間が長く感じられました。[DVD(邦画)] 4点(2009-08-03 14:32:58) 5. ゲド戦記 父とは才能が違いすぎる。[DVD(邦画)] 3点(2008-08-30 15:27:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS