みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゲド戦記 《ネタバレ》 充分面白かったです。最近の宮崎駿の数本に比べたら、はるかによかったです。ラストの解決の仕方がご都合主義で唐突で「千と千尋」みたいだなと思いましたが、前半から中盤にかけては、かなりいい線いってました。[地上波(邦画)] 7点(2011-08-29 11:18:36) 2. g@me.(2003) 《ネタバレ》 仲間さんがきれいでした。後半のどんでん返しは、だいたい想像はついたけど、それでも楽しめました。最後の最後が甘ったるすぎるのがちょっと…。[DVD(邦画)] 7点(2008-08-18 23:36:17) 3. 化粧師 《ネタバレ》 とにかく映像が美しい。他の作品ではダメなことが多い菅野美穂も、この映画ではとてもよかった。「イグアナの娘」以来の名演。椎名もよい。オチは、僕は最後まで気づきませんでした。だから、オチがわかったときの感動、大きかったです。[試写会(字幕)] 7点(2007-04-18 17:00:16) 4. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer 《ネタバレ》 この映画の一番の肝は、何といっても、「どうしてみんなで仲良くできないんだ?」「お前なんかと仲良くできるか!」という会話。考えさせられました。ずっと考えています。今でも、まだ答らしきものは出ていません。一生考えていくテーマかも。実に深い。そういう意味でも、僕にとって、大きな映画です。[地上波(邦画)] 8点(2007-04-18 16:26:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS