みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 刑事物語2 りんごの詩 みんな不幸なんだけど、それでも強く生きていかないといけない。 あの子がたくましく育つことを願ってやまない。 吉田拓郎のほんとの良さは、きっと女にはわからんのだろうなーと思った。[CS・衛星(邦画)] 8点(2015-05-23 01:24:58)《改行有》 2. ゲド戦記 ここの評価を先に見ていたため、 期待してなかった分楽しめた。 父と比べられるのはどうしてもかわいそうだけど、 声優はやはりきちんとした本物を使ってほしい。 ナウシカが長い物語のホンの一部であるように、 きっとこのゲド戦記も長い話なのでは? [映画館(字幕)] 7点(2006-10-27 22:27:58)《改行有》 3. 刑事物語 おもしろい、と思い込んでいたのか、もひとつだった。 よくこの平成の世の中で深夜とはいえテレビ放送したな。 もっとアクションがあるのかと思ったけど、それはたぶんシリーズのもっと後のことなんだな。 役者がえらく豪華な割に、もうひとつ盛り上がりに欠けて、 ストーリーもすっと入ってこなかった。[地上波(邦画)] 6点(2016-01-10 02:33:51)《改行有》 4. 刑事物語3 潮騒の詩 このシリーズのどれか忘れたが、エンディングで号泣したことがあったので、 テレビ放送を機に観てみた。 期待が大きい分、こんなもんかなーというところ。 やっぱりハンガーでお願いしたかった。 犯人の母親や手柄だけほしい刑事と、いろいろと無駄が多い気がするのもマイナスかな。[地上波(邦画)] 6点(2015-04-11 03:42:33)《改行有》 5. 刑事物語 くろしおの詩 このヒロインはまったく魅力ない。 さすがにこれには惚れんだろ。 アクションも短いし、会長、明日からまっとうな仕事を探すようにって、 それは無理。[地上波(邦画)] 5点(2016-01-11 02:17:08)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS