みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゲゲゲの鬼太郎(2007) 《ネタバレ》 「妖怪大戦争」よりずっと良かったです!期待してなかったのに楽しめました!アニメを思い出しながら、鬼太郎を取り巻く妖怪達を見ると なかなかよく似てるなぁ~と感じました。ネズミ男のズル賢くてマヌケなところが、鬼太郎よりも目立ってたような(笑)[DVD(邦画)] 7点(2007-11-04 21:44:58) 2. 幻遊伝 《ネタバレ》 台湾の薬屋の娘(田中麗奈)が過去にタイムスリップするお話。意外と楽しめました♪田中麗奈も可愛らしく、懐かしいキョンシーを思い出しました!ラストに過去に残していった携帯に話しかけるシーンは良かったとおもいます(*^_^*)[DVD(邦画)] 7点(2007-04-23 22:52:01) 3. 月光の囁き 《ネタバレ》 歪んだ恋愛としても、ちょっと物足りないような気がしました。 [DVD(邦画)] 5点(2006-12-30 18:23:24)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS