みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. GODZILLA ゴジラ(1998) もの凄くつまんないけどゴジラの名を広めるきっかけになって良かったっすよね、松井さん?0点(2004-10-13 01:24:14) 2. 獄門島(1977) 横溝らしさであるおどろおどろしい感じが良く伝わる作品に仕上がっている。死体の顔が気持ち悪くていいね~。だけど鐘が落ちて首がすっ飛ぶとは・・・ちょっと笑っちゃった。「よし、分かった!」はほんと最高です。 5点(2003-10-29 16:32:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS