みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. GO(2001・行定勲監督作品) キャストがよかったね。大杉連とか出てたし。全体的によかった。特にあの警官と話してるシーンよかった。あと公園での殴り合いおもしろかった。9点(2002-08-21 18:42:32) 2. GODZILLA ゴジラ(1998) 最初はCGまるみえであまりよくなかったけど、最後につれておもしろくなってきたような感じ。7点(2001-07-20 23:43:52) 3. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 内容はあんまり理解してないが見てよかった。おもしろいと思う。意外に短かった。6点(2003-06-16 17:06:26) 4. 御法度 これを見て思った。俺はこういうの見ないほうがいいと。新撰組?聞いたことがあるような、ぐらいだから。5点(2003-10-15 17:15:44) 5. ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃 迫力なし。ゴジラ好きだけど。5点(2002-12-09 16:42:09) 6. ゴジラVSモスラ 見に行ったよ、オヤジとガキの頃。なつかしー。5点(2002-01-29 00:02:38) 7. ゴジラVSメカゴジラ メカゴジラかっくいい~。ある意味。5点(2002-01-28 23:58:37) 8. 交渉人 真下正義 これ見ても何も残んね~よ。期待しなくてよかった。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 17:46:46) 9. 恋人はスナイパー 劇場版 この手の邦画のアクションはなんかしょぼい。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:53:58) 10. ゴジラVSキングギドラ キングギドラってつよかったけ?4点(2002-01-29 00:06:34) 11. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE なんか意外におもしろくなかった、映画のわりにしょぼかった。4点(2001-10-06 02:22:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS