みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 獄門島(1977) 国内ミステリー堂々の第1位にしては、そんなにおもしろくない。 原作はもっとおもしろいんだろうか。 私には、やっぱり古谷一行だな。石坂金田一はなんとなくきれいすぎて、 影がないのが物足りないんだろうか? もっと、獄門を全面に出してほしかった。 四国のくだりのなんともいえない悲しさに+1点。[地上波(邦画)] 6点(2015-08-02 03:09:25)《改行有》 2. コクリコ坂から 2回目の鑑賞。 なんでこんなに低い点なんだろう。 めちゃくちゃいいじゃん! ここに出てくる人、全員好きだわ。 曲もいいし、DVD買おう。[地上波(邦画)] 9点(2013-02-02 21:19:21)《改行有》 3. ゴールデンスランバー(2009) 伏線の回収の仕方が勝負。エンディングのエピソードはどれも気持ち良く、ロックでした。この続きを書いてくれないかな?それとも、このままで終わったほうがきれいなのかな?邦画にしては面白く、原作のイメージを壊さないでくれたことに+1点。でも、やっぱりオリジナル楽曲は使えなかったのかなー。[ビデオ(邦画)] 8点(2011-10-08 00:59:33) 4. 交渉人 真下正義 ヒント、こじつけもいいところでしょ? ボレロだけあってるって、どうなの? ミッドナイトはどうなの? それから、違う組織の人をお前なんて呼べないですよね? なんかきっかけもなく急に和解してるのも変。 指揮者が全然指揮できてないところだけおもしろかった。[DVD(字幕)] 4点(2007-09-09 19:21:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS