みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゴールデンスランバー(2009) 《ネタバレ》 キルオの必要性をあまり感じなかったです。しかしキャストの好演と数々の伏線、ラストの展開等たいへんよくできましたです。竹内結子で+1[映画館(邦画)] 8点(2010-02-01 19:31:30) 2. GOEMON 《ネタバレ》 一つ一つを切り取っても様になる綺麗なCGでした。奥田瑛二の秀吉は微妙でしたがキャストも豪華でよかったです。次回作は是非ハッピーエンドの作品を期待したいです。[DVD(邦画)] 6点(2009-12-20 21:37:47) 3. GODZILLA ゴジラ(2014) 《ネタバレ》 ほんとは6だけどゴジラが若干ゴリラってたので−1[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-05-04 23:20:38) 4. 告白(2010) 《ネタバレ》 原作のイメージぴったりの無表情がはまり役でした[DVD(邦画)] 5点(2013-01-27 21:55:37) 5. 古都(2016) 《ネタバレ》 美しい風景と最後の歌は良かった[CS・衛星(邦画)] 4点(2017-09-12 22:27:24) 6. ゴースト/もういちど抱きしめたい 《ネタバレ》 ゴーストになって助けたいのに助けられないやるせなさが良いのに突き飛ばすわ電球爆破するわやりたい放題。最後の車のドライバーさんの運命はどうなるのかが気になる。[地上波(邦画)] 2点(2011-12-24 23:22:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS