みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 海外では評価高いみたいですが、個人的には押井監督のペダンティックな悪いところが出ちゃった作品かと思います。哲学的な臭いがするだけで良く分からない話だし、パトレイバー映画版の東京の描き方には興奮した小生ですが、こちらの映画の舞台の街はなんだか香港と東南アジアの雰囲気がそのままという感じでイマイチでした。[DVD(邦画)] 5点(2011-07-09 20:45:29) 2. 告白(2010) 中島監督らしい素晴らしい映像と演出。松たかこの名演技。しかし、話自体は好きになれない。[映画館(邦画)] 7点(2011-07-09 20:27:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS