みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 恋の罪 渋谷円山町で実際に起きた未解決事件を題材にした作品でしたが、R18に値する作品以上にストーリーは盛り上がりませんでした。実際の事件も色々とあったようで煮え切らないまま終了しました。水野みきだけが一人歩きした作品でした。[DVD(邦画)] 5点(2014-05-22 22:37:10) 2. 今度は愛妻家 薬師丸ひろこがいい演技してましたね、作品はゴーストのコピーかもしれませんが、内容は邦画にしては面白く泣ける作品でした。[地上波(邦画)] 6点(2013-01-06 21:53:03) 3. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ! 《ネタバレ》 初エキストラ参加作品だったので、採点は甘めで鑑賞したのですが笑えるシーンが全く無い・盛り上がりが全く無い・どこかの映画の美味しいシーンを繋いだ作品だったような気がします、お薦めできるシーンが無いのが寂しいです。141座席あるのに観客は5人とは2011負け組み作品でした。[映画館(邦画)] 5点(2011-08-10 09:20:13) 4. 告白(2010) 上映中終始盛り上がらないまま、進行していく作品ですが、観客を離さない映像と演出には脱帽いたしました。松たか子の演技も中々良かったです。[DVD(邦画)] 8点(2011-05-07 20:47:40) 5. コンセント 兄が7歳で死んだから、どうなの、何が描きたいのか最後まで判らずじまいで終了。3点(2004-05-06 22:38:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS