みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. GODZILLA ゴジラ(1998) 日本のゴジラにさほど思い入れが有るわけではないので,「これはこれで良いんじゃない?」って感じでした.「犬の鳴き声」に対するお国柄が有るように,ゴジラの造形が色々有るのもよろしいのではないかと.まあ,人間ドラマの部分が陳腐という点だけは,日米共通ですがね. 5点(2003-10-14 22:47:04) 2. ゴジラVSキングギドラ キングギドラが美しかったです.やっぱり,ゴジラの宿命のライバルはキングギドラしかおらんよなぁと,ひとりで納得してしまいました.でも,人間たちのドラマがあまりに陳腐で,この点数になりました.4点(2003-08-26 00:09:54) 3. 恋する女たち(1986) 脚本以前に若手の演技が下手すぎてちょっと... 特に,高井麻巳子と菅原薫(文太の息子)の演技には唖然としました.そう言えば,後者は最近お亡くなりになったんですよね.弔意を込めて3点献上します.3点(2003-08-18 23:52:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS