みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. イキガミ 《ネタバレ》 原作は未読です。国家繁栄維持法に関しては強引なこじつけすぎて疑問しか残らなかった。映画の中で千葉都市モノレールや千葉中央公園(選挙演説をしていた噴水のある広場)など、わりとみじかな風景が沢山出てきてオッ!と思った。しかし、松田翔太さんはこうゆう雰囲気のある役柄が似合いますね。[地上波(邦画)] 5点(2012-01-09 11:28:53) 2. インシテミル 7日間のデス・ゲーム 《ネタバレ》 もう少し登場人物1人1人がどんな人物か描いても良かったような…?ラストのポイする場面はありえないけれど、少し良かったです。[地上波(邦画)] 4点(2011-10-15 01:51:45) 3. いま、会いにゆきます 出演の俳優陣が好きじゃなかったので、不安な気持ちで観ていたけどいい話で泣けた。ラストで明らかになる真実でまた泣ける。ただ、もうちょっと撮り方を工夫してほしかったです。どこか安っぽく軽くみえてしまったので。7点(2005-03-13 21:24:43) 4. 犬夜叉 鏡の中の夢幻城 テレビの犬夜叉はあまりみたことないし、コミックも5巻までしかみてないから、どーかなー?って思ってみたけど。。そこそこ楽しめました。高橋留美子サンのほかのは全部みたけど。。★うる星やつらとか、めぞん一刻のほうが好きです。感想と全然関係ないけど(爆)5点(2003-12-16 13:21:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS