みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. いま、会いにゆきます 《ネタバレ》 前半と後半の主役二人の一途な恋心に感動しました。2度見したい映画ですね。[DVD(邦画)] 8点(2010-02-05 16:07:34) 2. 生きる 《ネタバレ》 志村喬が素晴らしい演技でした。最後に人生観が変わったはずの人がやっぱり変わっていないのが妙にリアルでした。[DVD(邦画)] 8点(2009-03-17 10:10:46) 3. 祈りの幕が下りる時 《ネタバレ》 トンネルを出たお父さんが戻ってくるシーンに涙[CS・衛星(邦画)] 7点(2019-02-18 22:59:00) 4. インスタント沼 《ネタバレ》 三木聡らしい小ネタが楽しめました。麻生久美子との愛称も抜群です。[DVD(邦画)] 7点(2010-03-12 17:10:57) 5. イキガミ 《ネタバレ》 最初のエピソードは普通にいい話でしたが全体的に時間が長く感じました。[映画館(邦画)] 4点(2008-10-13 18:03:34) 6. インシテミル 7日間のデス・ゲーム 《ネタバレ》 藤原竜也はどうしていつもこうなんでしょうか[DVD(邦画)] 3点(2011-04-12 21:45:01) 7. 犬と私の10の約束 《ネタバレ》 色々ご都合主義な場面が多すぎて乗れませんでした。[ビデオ(邦画)] 3点(2009-01-18 22:21:31) 8. イノセンス 《ネタバレ》 甲殻を見てから見ればよかったです。少佐って誰ですか。[DVD(邦画)] 3点(2008-09-12 13:16:20)(笑:3票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS