みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 生きる レントゲンの写真から始まるなんて、オシャレなファーストシーン。黒澤作品は構成がうまいと思う。引き込まれて飽きることなく見れた。7点(2003-12-10 02:59:26) 2. 異人たちとの夏 《ネタバレ》 大林監督は好きですが、あのホラー(?)は頂けません。(笑)宙に浮いてましたよ。でも大林監督のファンタジックなところは大好きです。7点(2003-07-15 00:45:16) 3. 命 トヨエツのキャラが良かったです(実在してたんですよね)。私の周りの評判は悪かったけど、私は嫌いじゃないです。見終わった後に充実感が残った。命の重さが伝わってきたかというと、難しいところですが何か感じるものはありました。6点(2003-09-26 01:59:57) 4. 生きない(1998) 前半部分はとても面白い。アイディアも素晴らしい。後半はいまいちでした。盛り上がりに欠けました。ラストが一体どうなるのか、更に気になるように工夫して欲しかった。6点(2003-08-01 19:47:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS