みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インシテミル 7日間のデス・ゲーム 脚本が酷すぎ展開もグダグダです、7日間有るならば面白い展開が出来たはずなのにどうしょもない作品です。[DVD(邦画)] 3点(2011-05-06 20:01:13) 2. ICHI 女性版なので斬新な演出や殺陣があるかと期待して鑑賞しましたが、斬新さも無い上に綾瀬の盲目の演技が光らず、竹内についてはBRと同じ演技をしておりました。最後の戦いのシーンは迫力が無いままに鑑賞終了してしまいました。綾瀬のPVにもならない作品でした。[DVD(邦画)] 4点(2010-03-22 14:37:11) 3. いつかギラギラする日 鑑賞券が当時500円だったので、2本立で日本のアクション映画を鑑賞させていただきました。カーアクション・爆破・日本的でしたが、最後まで鑑賞できました。この後の宮沢りえの映画が最悪だったので。[映画館(邦画)] 6点(2006-04-02 19:06:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS